2012年7月8日日曜日

「鶴橋で焼き肉食べたら、大阪デリヘル」

先だって、大阪の鶴橋にはじめて行った。
週末になると, 大阪 デリヘルで遊ぶ。そんなサイクルをちょっと変えてみたのだ。
焼肉屋がずらりとひしめき、
その焼肉屋のメニューには、見たことのない内蔵肉の名前が並び、
煙がもうもうの店内で食すそれらは、
夢のようにおいしい、と聞いた。
超のつくほど肉派である僕にとって、話に聞く鶴橋は、まるで聖地であった。
そして、おととい、おいしいと評判の店へ。
この店内がすごかった。
床に直置き去れた脚のないテーブル、テーブルの七輪はもうもうと煙を上げ、
ほとんど満席の店内は真っ白。
レジ横に、煙が目にしみるのをふせぐためのゴーグルまである。
想像通りの様子にうれしくなった。
あじはもちろん、期待を裏切らないあたりの雰囲気に大満足で帰った。