2012年7月17日火曜日

粉もん王国 姫路にてアヴァンギャルド系明石焼きに舌鼓を打ちつつ、兵庫 ソープの発展を内憂外患。

皆さん、驚かんでつかあさいや!
兵庫県は姫路のピープル達は、たこ焼きにソースを塗ったくって、明石焼きの出し汁につけて喰らうっとよーーーーー!

こりゃあ、おとといの話なんじゃけどの、ワシゃあ、事の真偽を確かめねんばいけん思うてのう、はぁ、青春18きっぷば買うて、ついでに“兵庫のソープ店でお店選びを助けます! ソープJOY”で、個室付き特殊浴場で、しこたま評判良かお風呂の情報仕入れて、姫路に向かったとバイ。

ちょいと端折らして結論言わしてもらうけんど、明石焼きとソースのクレオールは、なかなか捨てたもんじゃなかとよ!

「はぁ、個室付き特殊浴場はどげんじゃった?と」

それは次回の講釈で♪