2012年7月29日日曜日

獅子は千尋の谷にわが子を落とす。

虎とライオンは見たら誰だって区別がつきますよね。
けれど、骨格だったらプロがみても見分けが殆んどつかないんですよ。
性格は全然違うのに!http://koube-joy.com

虎   “勤勉ハンター”
ライオン “のんきな父さん”って塩梅に。

ところで貴方はどっちですか?
「そんなん、どっちでもエエんじゃあ! 
 俺は子猫系のギャルがおったら、言うことはないんじゃあ!!ボケー!」
…ですか、いやあそれは否定できませんね。ううむ。

それじゃあ関西最大級の風俗コンツェルン“やんちゃな子猫グループ”に在籍する幾多の子猫ちゃんから、『子猫ちゃんの中の子猫ちゃん』と主観的に思っている
“かりん”をポチッとな♪
【上目遣いがデフォルトのご主人募集中 つるつる毛無しっ子】 
身長:157cm バスト:89cmのEカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

さぁ、かりんに耳もとで“にゃおん♥”と囁かれ悶死しなさい。