2012年9月3日月曜日

新学期早々、三宮のホテヘルで遊ぶ学生を見た


気がついたら、もう9月。あっという間に、1年の3分の2を消化してしまったのか。
そして、9月といえば、学生は新学期がスタートする時期。
三宮ホテヘルを思う存分満喫するには「三ノ宮ホテスキ!」も、新学期の新しいアルバイトとして入店してきた女子学生の紹介で忙しくなる時期。
だからこそ、俺も毎日のように若い新人ホテヘル嬢をピックアップしては、素人とのエッチな戯れを楽しむ毎日を送っている。
…って、俺と同じ考えを持ったヤツは意外と多い。
この間、某ホテヘルに行ったら、どう見ても20歳前の学生が待合室にわんさか座っていた。
どうやら、新学期早々の飲み会中に盛り上がり、全員でヌキに行くことになったような感じ。
あぁ、若いってイイねぇ。コイツら、きっと60分で5連発とかしちゃうんだろうな。
俺にも、そんな連発パワーが戻ってきてほしいわ。