2012年9月21日金曜日

結局、福原ソープに行ってスマタでイキましたよ

『大は小をかねる』とはよく言ったものだが、小は小でそれなりの良さがあるってもんだろ?
え?いやいや、俺の股間は18センチマグナムだぜ☆
贅沢してソープに行こうと福原のソープでせっかく遊ぶなら、まずは[ソープJOY]をカチカチ見ていたら、身長150センチのソープ嬢を発見!
黒髪ロングで貧乳だったから迷わず予約していざ実践!笑

最初のご対面では慣れた様子で挨拶をしてプレイルームに…。
体を流す為に全部脱いだときに彼女の顔が強張ったのを見逃しはしなかった。
この日の為にオナ禁1週間&鉄分+マカを摂取してきたので、息子はペットボトルクラスの太さ(ちょっと言い過ぎ)になっていた。

もちろんその娘に入るわけも無く…、男女間の小と大とでは勝負にならないことがわかった瞬間だった。涙