2012年9月9日日曜日

三宮のデリヘルを呼べば、絶対に満足するはずさ


タイトルの意味が分かりにくくてスマン。
実は、俺の連れが「三宮 デリヘルを呼べば、絶対満足できる!!」と豪語したので、さっき試しに呼んだのさ。
ちなみに今は、デリヘル嬢の到着を待っている最中。
一番人気の子を指名してしまったので、あと2時間くらい待たないとならないらしい。
だから、この時間を利用してブログを書いている…ってワケ。
そんな個人的な事情はともかく、どうして俺の連れは自信タップリに言ったのだろう?
全ては、女の子が到着すれば分かることだろうけれど、今は期待と不安が半分ずつ入り混じった気持ち。
とにかく、十人並みのスタイルやテクだったら、今日の代金は連れに請求してしまおう。
…と、書いているうちに到着予定時刻まで15分になった。
感想は次回以降に書くからヨロシク。