2012年10月15日月曜日

いっぱつめの風邪ですよ

風邪を引いた。明らかにこの夏以後はじめてなのだ。
そのせいで、風邪ってこんなにもしんどかったっけ・・・?ってなってる。普段は咳とかしていたときにどんだけ喉が痛かったかとか忘れているのでねえ。
しかし熱があって仕事がしたくない状況というのは久しぶりだ・・・。まああんまり仕事熱心なタイプではないんだけれど、さすがに嫌いというわけじゃないのでしっかり真面目にいままで頑張ってたんだけど、すごく帰りたいとか、寝たいとか思っちゃう。
もうこんなことではいけないんだけどね、でも職場のみんなに迷惑もかけちゃうし、ウダウダしているぐらいなら、やっぱ早退するかってなるな。うん、そうしよう。