2012年12月15日土曜日

シゴトも人生も楽しんだもの勝ち

高3の時に付き合っていった元カノが、久しぶりに地元に帰ってきたからちょっとだけ会ってきたんだけども…、俺の知っている彼女の面影は全く無かった。
記憶の片隅では、黒髪ロングで前髪パッツンの薄化粧で眉毛もちょっと揃えるくらいの地味目な彼女だったのに…。
目の前には、金髪巻き髪にマジック引いた?ってくらいのアイラインの厚化粧で、全身ブランド物で固めたファッション。
胸も知っているCカップからEカップに詰め物効果でサイズアップ☆


戸惑う俺に「今はなぁ、関西風俗のおシゴトしてるねん。メッチャ稼げてメッチャ楽しいで。」と当時と変らない屈託の無い笑顔で言われて、言葉を飲むことしか出来なかった。

まぁ、お金もしっかり稼いでて楽しんでいるみたいだし…、良しとしておきますかな。