2013年5月25日土曜日

押してダメなら…、もっと押す!

しつこい男と早い男は嫌われる。


酔っ払うとしつこい上に、1発目が早い男である俺は世の女性に嫌われているに5万ぺリカ!な状態。


でもたまにしつこくすると、折れてくれて「私がこの人を何とかしないと」っと思われることがあるので、なんでもやってみるもんだ。


飲み会で全員脈無しだな、と思った時点から1人の可愛い子にこれでもかと下ネタをぶち込んでたんだけど、その隣にいた「にしおかすみこ」に似たお局女が、私が引き受けるからてきな感じで割って入ってきたので、飲み会終了後にしつこく絡み倒してたら一発やらしてくれた。


しつこく責めて、相手は最初の対応とは裏腹に、俺にべったりになってきた。
でも俺は冷めるのも早いので次の日にはポイしちゃったんだけどね。笑