2012年4月1日日曜日

雄琴 ソープでゆったりのんびり……したいな

あー、温泉行きたい~~!!最近疲れが抜けにくいんですよね。
こんな時は温泉につかってのんびりしたいところですが、
雄琴 ソープって温泉街でも温泉がひかれてないって本当なの?
ま、温泉は宿で入ればいいのか^^;

で、全然関係ない話しなんだけど、最近身体があたたまるとすぐに痒くなっちゃうんです。
特に就寝中なんかひどくて、無意識にかいてしまってることもあって脇腹とか首筋とかミミズ腫れになっちゃってます。
食べ物とか疑ってみたけど特にアレルギー体質ってわけじゃないみたい。
なんか、乾燥してる時とか体温が上がった時に痒くなるみたい。
もしかして歳とともに乾燥してきた?
枯れてきたのかな?ww