2012年4月13日金曜日

京都 ファッションヘルスを楽しむ余裕が欲しい


仕事の資料集めのためにいろいろ検索したりネットサーフィンしてました。
終点は京都のファッションヘルスを遊び尽くすには『ファッションヘルスJOY』ですが残念ながら、それを楽しむ余裕が無いです。今日は少年犯罪に関する情報収集をしてたのですが、昔ならこういう場合は図書館へ行って過去の新聞とか文献から探すのだろうなって考えると、今の時代は便利で助かるなって思います。ただ、便利過ぎるのは怖いですね。犯罪心理学とか詳しい方のブログ等を拝見してると、凄い件数の犯罪(特に凶悪な殺傷事件)について、事件の経緯やら犯人像、犯人の生い立ち、犯人の親や親類に至るまでの精神疾患等々、どうやって調べたの?と驚くくらいの記事の内容で、ノンフィクション小説を読んでるような錯覚を起こしそうになります。僕がミステリー小説ファンだからかもしれませんが、下手な作り話より数倍恐ろしいです。ノンフィクションのホラーですからね。怖い怖いと思ってもアクセスしてしまいます。