2012年4月7日土曜日

京都 風俗での時間の進み具合は……

今日は朝から花見。仕事が休みなのに職場の連中で花見。出勤扱いになればいいのに。
それほど酒が強くない僕は昼間から飲むことに少々抵抗があります。
帰りの電車で気分が悪くなったら嫌だな、とか。http://kyouto-joy.com
花見だからって何が嬉しくて真昼間から外で酒を飲むのか意味がわかりませんが、
社会人の嗜みとしてこういう行事には一応顔を出しておかないといけないのは理解します。
早く終わってくれないかな~なんて思っていると時間の経過が遅く感じられるものですね。
風俗での時間の経過とは真逆です、はい。後者は、アッという間もないくらい。
光陰矢の如しですww
酒に弱いというのは何だか人生の楽しみを1つ損してるように思われがちですが
酔って記憶飛ばすとかいうこともないし、非礼無礼する心配もないので
酔っぱらい親父にならずに済むという利点があります♪
まぁ、でも酔っぱらい親父の相手は疲れますね。
1日仕事してるほうがまだマシでした~~^^;