2012年5月22日火曜日

クレイジーな動画

動画投稿サイトのお蔭で、色々な動画を見られるようになりました。尖閣諸島沖の支那人の蛮行も明らかになりましたし、少々の英語を知っていると、もっと残酷な映像が見られます。世界で日々起こっている出来事が、テレビや新聞を通さずに知る事が出来るのですから、変に曲げられた情報を与えられるよりも真実味があります。普段は風俗動画を見ることが多い私も、時にグロテスクな猟奇的動画を見ることがあります。

それは犯罪の記録のようなものだったり、目を覆いたくなるようなものだったり、クレイジーなものもあります。日本のAVも、演出と称して、鬼畜の戯れのような動画があります。行き過ぎた演出より、SMの動画の方がましです。