2012年8月4日土曜日

重くなったら どれ使ってます?神戸のソープ情報検索には、軽快な動作のPCで♪

ワタシが使ってんのは CCleanerでしてね。もうかれこれ24年使ってます。
って、そりゃウソですけどね。
これ入れときゃ可也スッキリできるんで、まだインストールして無い方は、どうぞ。
他にも使ってんのが、
・Windows XP 高速化  
・めもりーくりーなー
・Glary Utilities(グラリーユーティリティーズ)
と、いったところです。

これだけインストールして時々、掃除してると“神戸ソープの事を簡単に詳しく知れる「ソープJOY」】”のチェックもすいすい円滑にコトを進められますよ。

デフラグもたまに掛けるのがよろしいようです。
このデフラグ系フリーソフトもイイのがあるんで、探してみてください。
TIME IS MONEYってことでヨロシク。