2012年7月11日水曜日

加古川名物、かつめしを兵庫 風俗の一番星と。

実に大まかな定義なのだが
“ご飯の上にビフカツをのせ、デミグラスソース系のたれをかけ、洋皿にお箸で食べる”
これが加古川名物であるかつめしであるのだが、実態はビフカツだけでなく、トンカツもチキンカツも使用されているし、http://hyougo-joy.comソースもデミグラスだけに留まらない。
けど、これくらい百花繚乱の方がローカルフードらしいし、兵庫 風俗のおねーさんとの
B級グルメ談義に華が咲くってもんでしょ。旦那ァ♪

加古川に佇む名店  『土山熟女ならココ!』にはかつめしを食べて育った完熟ボディーの淑女たちが大勢いそう!

ランキングNo.1のみゆきさん(33)なら、こんな感じ♥
身長:165cm バスト:86cmのDカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cmの
清楚かつ淫靡ボディー!

かつめしが先か、みゆきさんが先か…ううむ。