2012年3月5日月曜日

引越したって、奈良風俗

朝から電話がじゃんじゃん鳴る音で目が覚める。
向かいの奥さんに、家の戸に鍵がささったままですよ、と指摘をうける。
大恥。奈良の風俗で驚きの情報がココにある! 風俗JOYの夢をみて寝ていただけに、なんかこたえる。
午後はテレビ工事。
スカイパーフェクトテレビ用のアンテナをつけてもらう。
引越し業者、電気工事業者とともに、
オトコのテキパキした力仕事には、いつみてもうっとり。
あ、自分もオトコだった。
晩は居酒屋で、ぷっくぷくのカレイ。小あじの干物、それにまぐろのワタを購入。
まぐろのわたは一時間ゆでて、二時間蒸らす。
あっさりとした臓物。
かれいの煮付け、ほうれんそう、小あじにまぐろワタ。
今日も日本酒が進みました。