2012年3月23日金曜日

僕の好物は雄琴の風俗に決まってます

11歳の時に初めてオナニーをしました。当時としてはかなり早かったと思います。
その日は父も母も早く眠っていましたが、僕はどうしても寝付けず、する事もありませんでした。
枕元に兄のヘッドフォンが転がっていたので、兄を起こさないようにそれを手に取ると、抜き足差し足忍び足でテレビのある居間に向かいました。
そしてスイッチを入れると、「11PM」という番組がやっていて、女優さんのラブシーンなんかの特集がなされていました。
11歳の僕には刺激が強すぎて、もう、これだけでチ○コがびんびんになり、射精してしまいました。
そんな僕が大人になって大好きなのは、雄琴 風俗です。