2012年3月20日火曜日

滋賀のデリヘルはウナギが好きかも知れない

床屋に行ったら、満員で1時間待ちでした。
そこで、待合席でそのへんにある漫画の本を読み漁りました。その中で、「天才バカボン」という古~い漫画がありました。なぜか惹かれたようにその本を取り、読み始めると面白い、面白い。その中の「ウナギイヌ」というキャラクターの印象が強く、忘れられませんでした。
そこでふと、滋賀のデリヘルはウナギが好物じゃないのかなと考え始めたのです。
滋賀のデリヘルで可愛い女の子をお探しなら『デリスキ!』で、ウナギが好きな女の子を探そうと、順番にプロフィールに目を通しているところです。
残念ながら、今のところ、ウナギ好きの子は見つかっていません。